私の"終わりなき青春"

今日のキミもだいすきだったよ。きっと明日のキミもね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

無題

これまでもらってきたものが、あまりにも美しすぎたからなのかな。私はずっとその輝きに溺れている。恐らくこれからも。 2020年6月19日をもって、アイドルグループNEWSは3人体制となった。ここに来るまで、本当に色々なことがあった。激動の半年間だった。こ…

きみこそスーパースター

今日は、私が19年という短い時間の中で最もどん底に落ちた時、そこから救い出してくれたスーパースターの話をしようと思う。 自分がこんなにもだめな人間だって知らずに生きていた。素質があるわけでもないのに努力を人一倍するわけでもない。自分に甘くて、…

永遠に 君に幸あれ

Johnny’s World Happy Live with YOU 3日目 この日を迎えるのが、実はとても怖かった。初日にダイジェスト映像を見ただけで、一人欠けたFC動画を見ただけで、胸の奥に包丁を何度も突き刺されているような感覚に陥った。比喩でもなんでもなく、物理的な痛みを…

あなたは私のヒカリです。

え〜〜〜〜〜!小山くん今日誕生日じゃん!!!いくつになったの???28くらい???え??!?!?!36?!?!?!?どう考えても逆サバ読んでんじゃん!!!!まあとりあえずおめでと!!!!! ということで(どういうことで?) 今年もやってきましたマ…