私の"終わりなき青春"

今日のキミもだいすきだったよ。きっと明日のキミもね。

脆くて、強い。

さてさて今年もやってまいりました 毎年4/30の恒例行事、初夏の風物詩となっております 誕生日前日に血眼でブログを書き上げる小山担はこちらですよ〜〜〜〜‼️‼️‼️ …………と本気でふざけている場合ではないんですがね、今年もちゃんと前日に書き始めております…

「今」を愛して。

※noteの別垢に同様の記事を載せています。中の人は同じです。 どうも、昨年の夏から怒涛の勢いでジャニーズWESTの沼にはまっているド新規ジャス民です。 人生の最終目標は濵田崇裕さんと平凡で穏やかな家庭を築くこと、などとほざいてますが、ツインに狂わさ…

無題

これまでもらってきたものが、あまりにも美しすぎたからなのかな。私はずっとその輝きに溺れている。恐らくこれからも。 2020年6月19日をもって、アイドルグループNEWSは3人体制となった。ここに来るまで、本当に色々なことがあった。激動の半年間だった。こ…

きみこそスーパースター

今日は、私が19年という短い時間の中で最もどん底に落ちた時、そこから救い出してくれたスーパースターの話をしようと思う。 自分がこんなにもだめな人間だって知らずに生きていた。素質があるわけでもないのに努力を人一倍するわけでもない。自分に甘くて、…

永遠に 君に幸あれ

Johnny’s World Happy Live with YOU 3日目 この日を迎えるのが、実はとても怖かった。初日にダイジェスト映像を見ただけで、一人欠けたFC動画を見ただけで、胸の奥に包丁を何度も突き刺されているような感覚に陥った。比喩でもなんでもなく、物理的な痛みを…

あなたは私のヒカリです。

え〜〜〜〜〜!小山くん今日誕生日じゃん!!!いくつになったの???28くらい???え??!?!?!36?!?!?!?どう考えても逆サバ読んでんじゃん!!!!まあとりあえずおめでと!!!!! ということで(どういうことで?) 今年もやってきましたマ…

私の「恋」

時々、すごいなあ、不思議だなあ、と感じる時がある。 私は小山くんの身長も、家族構成も、好きな食べ物も嫌いな食べ物も、ちょっとした癖も、飼ってる猫ちゃんのことも、2015年1月1日以降のメディアから発信された小山くんの行動言動はほとんど全部知ってい…

思ったこと、考えたこと、君が好きだということ

2019.8.2放送のNEWSな2人について これはもうブログにあげるような内容ではないかもしれないです。ほんとに、ただの一オタクの日記。夏休みの宿題みたいな。今日感じたことをそのまま書いてるだけ。それでも読んでやってもいいよって方だけ読んでください。…

土砂降りの雨の中、差し込んだ一筋の光、というか超強力太陽光線

2019.7.8 最近毎日がしんどくてしんどくてたまらない。 こんな学校やめたい。 クラスの誰とも仲良くしたいと思わない。 誰も信用できない。 朝、教室に入るだけで息が詰まって、だんだん苦しくなる。 こんな人達と同じ空間にいたくない。 ここ1ヶ月くらいず…

私って世界で一番の「幸せ」者

ここ一年くらいの間に、 「幸せ」と思う回数も 「幸せ」という言葉を目にする回数も とても多くなったなあ。 TwitterのTLに溢れる「幸せ」という言葉を眺めながらそんなことを考えている。 去年の夏から目白押しだったNEWSの活動。 ドラマゼロ一攫千金ゲームにメン…

自担がアラフォーになるので好きなところまとめてみた。

うわああああああああああああああ!!!!! ついに、、ついに、、とうとう、、この日がやってきた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! そうです本日 元号が変わりました!!!!! 「令和」!!!!どどん!!!! 引用元である万葉集の歌、とっても綺麗ですよ…

DigitalとReal キミと君

みんな〜〜〜仮想空間楽しんでる〜〜〜??? ということで!(どういうことで?) 超個人的!WORLDISTAハマり曲をご紹介していこうと思います〜〜ドンドンパフパフ~~!! (唐突がすぎる)(ノリと勢いで生きてます) とこんな感じで始まったのですが、筆者ここで手が…

18 to 19

2001年 1月 21日 キミは、アイドルになった。 今日はアイドル人生19年目に突入するキミへの気持ちとして、今の感情をそのまま残そうと思う。 すごく素直で、ちょっと人に優しすぎるくらいのキミは、きっと今までたくさんの人から好かれてきただろうし、頼り…

コトバのチカラ

いやあ〜〜〜EPCOTIA ENCORE最高すぎな!!!! こんな究極に語彙力の無いコメントしかできないほどに最高だった。ほんとに。やばかった。 TWINKLE STAR、LIVE、恋する惑星で自担の天使度にぽかーんなアホ顔晒してたと思うし、SPIRITの低音にブルブルさせら…

8年間のありがとうをキミに。

8年間。すごく長い。すごく、すごく。 いつでも夕方4時にチャンネルを4に合わせればキミはそこにいた。スーツをびしっと着こなし、アナウンサー顔負けの流暢さで原稿を読み、ミスのフォローまでできる。 出演者の皆さんとのたわいもない話の途中に、小さな花…

ベストヒット歌謡祭を見た日のこと。

さ〜〜あ!!初めてのブログ気合い入れるぞ〜!!!! ということでこの度初めてブログなるものを開設しましたりぃ、と申します。名前だけでも覚えて帰っていただければ..... アイコンからも分かって頂けると思いますがわたくし、ジャニーズグループのNEWS、…